H相談したい方はこちら

 

@〜Gを読んで、こんなのどうなの? こんなとこどうなの? こんなときどうなの?など何でもOK!もちろん無料なのでお気軽にどうぞ。


中古車生活案内人 Dr.クマのあいさつ

   初めまして、ここまでやってきて頂いてありがとうございます。私は個人的にはスポーツ系(R・FD・エボ・インプなど)が好きでマイカーもターボ車しか所有したことがありません。一方でクロカン四駆系(パジェロ・ランクル・デリカなど)も好きです。これは専門店で店長をしたときに魅了されました。が、ワゴンやミニバンの専門店やセルシオなどの専門店でも店長を務めましたのでそれぞれいい車はたくさん触ってきました。個人タクシー用車の販売も手がけたことがあります。その間、軽自動車から高級外車まで新車もかなり販売しました。そのほかにもいっぱい見たり聞いたり経験したことをベースに現在やこれからの販売動向などを踏まえて、わかる範囲で全力でお答えします。あくまで個人の意見ですが大いに参考にしてください。書ききれなかったこともありますので、諸費用や整備や維持、保証の質問でもけっこうです。

 

ここをクリックして下さい

ここをクリックして下さい

ここで頂きますメールアドレスは相談の返答以外の目的では一切の利用はいたしません。

 


 車もお店も見分けられないから、どこか適当なところを紹介してくれ!・・という方

   Dr.クマは割高な粗悪車なんか掴まされたら、お店から後をつけてとりあえずバットの餌食に・・とか火つけたろか・・くらい怖いことを考えます。(訴訟などは時間も費用もかかり、発覚するまでの期間によっては利益と損失の問題で難しくなるケースもあるからです。)でも逆に夜道を一人で歩けなくなると嫌なのでまっとうにやってました。そのかわり無理なことはしないので内容や条件によってはお断りすることもありました。同じ考え方のお店をご紹介します。エリアによっては対応できない場合もありますのでご了承ください。まあ、お互いお話してからになると思いますが・・・

 

ご紹介はもちろん無料ですのでご希望でしたらコンタクトをどうぞ。

 

ここをクリックして下さい

ここをクリックして下さい

ここで頂きますメールアドレスはコンタクトの返答以外の目的では一切の利用はいたしません。


TOPへ戻る

inserted by FC2 system